
line

07/06のツイートまとめ

neo_syosetu

前々から、こいつは、ツグは、何かと結婚とか、そんな話をしてくるヤツなんだ。
07-06 16:07

ブザーが鳴って、人に触れられると死にたくなるけど性欲が人の8倍強い人は、軽くおじぎをして外に出て行った。
07-06 15:07

ユーラさん。
07-06 14:08

死んでしまった8倍の人のお墓参りにも行った。
07-06 13:07

こんなリーフレットを区役所で配っているのか。
07-06 12:06

まぁ、これは、関係あるか。
07-06 11:06

公務員の実力には、キセンはなかったか…。
07-06 10:06

ユラって本当にリーフレット読んでないんだね?大いなる意志の前では、そんなことササイな問題なんだよ?あの方達の街に住むということは、この街でできないこと、素晴らしいことが全てなんだから!  …アチャー。
07-06 09:06

よーは気持ちの問題だけど。
07-06 08:06

それは、リーフレットに印刷されたただの文字のハズなのに、モクドクしてると、心が、安らぎ、そして、眠気がやってきた。
07-06 07:06

more...

line

07/05のツイートまとめ

neo_syosetu

また、iraの規則により、退院後もセレモニーの日まで会うことは出来ません。
07-05 23:06

お金持ちだったらなぁ。
07-05 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-05 22:03

1  女に生まれて良かったと思うのは、性を売りモノにできるという事。
07-05 21:06

それは、1万に1つよりも、もっと、低い確率。
07-05 20:07

ついに、セレモニーの日がやってきた。
07-05 19:06

あの街への憧れのオオモトかな。
07-05 18:06

燃費悪い。
07-05 17:06

この街に住む人間は…誰しも、あの街に昇ることを憧れている。
07-05 16:06

注射の後は、色々と教えてくれているみたい。
07-05 15:06

more...

line

07/04のツイートまとめ

neo_syosetu

この仕事は、お金は良いけど、時間が不規則なのが、アレかな。
07-04 23:06

それにねユラ!あの街に上ったら!私達、子どもも作れるんだよ!  え!ホント! そう!貰うんじゃあなくて作れる! ホントに!? ホント!ホント!私達、本当に一緒になるんだから!  次の日、オカマ店長に、あの街に上がりたいと言った。
07-04 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-04 22:03

1人選ぶのだけど…。
07-04 21:06

ツグがエントリーしたiraは、選抜にエンターテイメント性を持たせていて、一つの大会にしていた。
07-04 20:07

全部見られちゃうのは、ちょっとだけ恥かしいかも。
07-04 19:06

近所の町医者じゃあなくて、ちゃんと工場が運営している中央病院に向かっていたのは、錯乱していない証拠。
07-04 18:06

明かりも少なくなっているから、道端に転がっている人が、酔っ払いなのか、死体なのか、よく分からない。
07-04 17:06

オカマ店長もそうだし、私も、自分の事を自分の名前で呼ぶような…痛々しいことはしないか。
07-04 16:06

気取って使っている人もいるみたいだけど、あんまり、意味のない…違う。
07-04 15:06

more...

line

07/03のツイートまとめ

neo_syosetu

次に目を覚ました時に、私は、どこにいるだろう。
07-03 23:06

しかし、それは、それには、具体的な方法が分からず、だからこそ、漠然とした憧れだったのだけど…道が開けた。
07-03 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-03 22:03

特に前触れもなく、ピンポーンという軽快な音と合成音声のアナウンスが流れた。
07-03 21:06

そこには、ツグの手書きで、と言っても印刷されたものだけど、ツグの字で、書いてあった。
07-03 20:06

脳からもDNAデーターを作成し、同時にニューロン・マップを作成し、もしも、意識がネットワークの中に発生するのであれば、再び目覚める、かも知れない、らしい。
07-03 19:06

そこは、教典の中では海と呼ばれている場所らしい。
07-03 18:06

いわく、その後は、エスカレーターチューブの中の解析エリアにて、バラバラになった身体、内蔵とか、骨の細胞から染色体を抽出し、遺伝子、DNA解析を行いデーター化するらしい。
07-03 17:06

このお店、スカストロ・スフレには、一応、決まったコースと料金体系はあるのだけど、いや、あったのだけど、私が、チーフ?になってからは、今は、自由にやらしてもらっている。
07-03 16:06

だから、その内容がよく理解できた。
07-03 15:06

more...

line

07/02のツイートまとめ

neo_syosetu

膠着状態が60分を過ぎましたので、特別ルールを適用します。
07-02 23:06

てのは、タイソーだけど、ようは、普通のセックスでは満足できない人は、実は結構いる。
07-02 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-02 22:03

何してたの? 家でぼーっとしてたよ。
07-02 21:06

常に向上心を持ちましょう…みたいな。
07-02 20:06

私は、その中の第3エスカレーターから、上がっていく。
07-02 19:06

なんとなく、懸命に、仕事をすることが、そこに通じていたなんて…。
07-02 18:06

会ったことないけど。
07-02 17:06

不夜城なんて言葉があるけど、朝日が昇るまでのわずかな間、この街は、ほんの少しだけ眠る。
07-02 16:06

でも、生きていた。
07-02 15:06

more...

line
line

FC2Ad

line
ベストセラー
line
姉妹ブログ。
line
プロフィール

新しい小説の書き方

Author:新しい小説の書き方
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
