
line

07/01のツイートまとめ

neo_syosetu

どれどれ、眠たくがてらに、ちょっと読んでみようかな?  いわく、我々は、空にて生まれ地に落ちた。
07-01 23:06

それで私達の業界からもね。
07-01 22:13

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-01 22:03

こういうお店に来る人って、私にとってアナタが全て…と思っているのじゃないかな。
07-01 20:41

なんでも、これから地上1万メートルほどの高度のあの街に上るため、重度な高山病になる可能性があるらしい。
07-01 19:40

自分の子どもだったら、全然、育てて良いのだけど…ねぇ?タネナシさん? タネなんてあるかよ!フニン女め! あ、あんたがソレ言う?  はいはい。
07-01 17:04

いわく、そこで我々は一つになることができる。
07-01 15:50

ご指名だって。
07-01 15:44

…考え事していただけなのに、なんだか悪い気分。
07-01 13:42

その後は、あの街に向かうこと、上ることを説明をしてくれているみたい。
07-01 13:35

いわく、それが地に生きる私たちの、最上の喜びなのです。
07-01 12:24

どれどれ、眠たくがてらに、ちょっと読んでみようかな?  いわく、我々は、空にて生まれ、地に落ちた。
07-01 11:09

結婚とか、子どもとか、言っているのは…一緒になりたいんだ。
07-01 10:19

それは、人によってレベルが違う。
07-01 09:22

だいたい年に4回くらい、あの街に上がれる人が、7人くらい選ばれるのだけど、私達の、この業界からもね…。
07-01 08:06

内容は…ちょっと変なの。
07-01 07:06

組合の持ち回りで、候補者を選ぶらしくて、それが私…ナンバー1だからね。
07-01 06:05

会ったことないけど。
07-01 05:19

はぁはぁ。
07-01 04:09

私は、考えさせてください。
07-01 03:06

今夜持ち出してきた黒い棒なんて、パワーありすぎて、一回で電池がカラになっていた。
07-01 02:06

あの1段目までが、私が自分の脚で歩く最後の距離。
07-01 01:05

気がついたら不安な気持ちは消えていた。
07-01 00:05

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
ベストセラー
line
姉妹ブログ。
line
プロフィール

新しい小説の書き方

Author:新しい小説の書き方
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
