
line

07/02のツイートまとめ

neo_syosetu

膠着状態が60分を過ぎましたので、特別ルールを適用します。
07-02 23:06

てのは、タイソーだけど、ようは、普通のセックスでは満足できない人は、実は結構いる。
07-02 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-02 22:03

何してたの? 家でぼーっとしてたよ。
07-02 21:06

常に向上心を持ちましょう…みたいな。
07-02 20:06

私は、その中の第3エスカレーターから、上がっていく。
07-02 19:06

なんとなく、懸命に、仕事をすることが、そこに通じていたなんて…。
07-02 18:06

会ったことないけど。
07-02 17:06

不夜城なんて言葉があるけど、朝日が昇るまでのわずかな間、この街は、ほんの少しだけ眠る。
07-02 16:06

でも、生きていた。
07-02 15:06

自分の子どもだったら、全然、育てて良いのだけど…ねぇ?タネナシさん? タネなんてあるかよ!フニン女め! あ、あんたがソレ言う?  はいはい。
07-02 14:06

全ての道はローマに通じる…というか、いろんな方法がさ…あ、もっと、手をパタパタして、見えたり見えなかったり、して…はぁはぁ。
07-02 13:06

死んでしまった8倍の人のお墓参りにも行った。
07-02 12:06

7人は色んな基準で選別されるけど、私の勤めるこの風俗業界、luxuria?からも1人選ばれる。
07-02 11:06

少しガッカリする。
07-02 10:06

公務員の実力にはキセンはなかったか。
07-02 09:06

気がついたら不安な気持ちは消えていた。
07-02 08:06

よーは気持ちの問題だけど。
07-02 07:06

体格、骨格、体つき、顔付き、頭髪、手の平、足の裏、おっぱい、あそこ、お尻、私の生きてきた外面的身体的特徴の全てがデーター化される。
07-02 06:05

セックス?だってしてるし、一緒に、ご飯も食べているし。
07-02 05:06

この人みたいに、他人に触れられないのに、性欲だけは人の8倍強くて、本当に犯罪をする一歩手前で苦しんで…。
07-02 04:06

そろそろ。
07-02 03:06

ええ!?  先手必勝に限る。
07-02 02:06

私達は誰しも、あの街に昇ることを夢見ている。
07-02 01:06

それは、1万に1つよりも、もっと、低い確率。
07-02 00:06

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
ベストセラー
line
姉妹ブログ。
line
プロフィール

新しい小説の書き方

Author:新しい小説の書き方
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
