
line

07/03のツイートまとめ

neo_syosetu

次に目を覚ました時に、私は、どこにいるだろう。
07-03 23:06

しかし、それは、それには、具体的な方法が分からず、だからこそ、漠然とした憧れだったのだけど…道が開けた。
07-03 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-03 22:03

特に前触れもなく、ピンポーンという軽快な音と合成音声のアナウンスが流れた。
07-03 21:06

そこには、ツグの手書きで、と言っても印刷されたものだけど、ツグの字で、書いてあった。
07-03 20:06

脳からもDNAデーターを作成し、同時にニューロン・マップを作成し、もしも、意識がネットワークの中に発生するのであれば、再び目覚める、かも知れない、らしい。
07-03 19:06

そこは、教典の中では海と呼ばれている場所らしい。
07-03 18:06

いわく、その後は、エスカレーターチューブの中の解析エリアにて、バラバラになった身体、内蔵とか、骨の細胞から染色体を抽出し、遺伝子、DNA解析を行いデーター化するらしい。
07-03 17:06

このお店、スカストロ・スフレには、一応、決まったコースと料金体系はあるのだけど、いや、あったのだけど、私が、チーフ?になってからは、今は、自由にやらしてもらっている。
07-03 16:06

だから、その内容がよく理解できた。
07-03 15:06

いいぞ。
07-03 14:06

目のような部分はカメラかな。
07-03 13:06

別に形にコダワラなくていいじゃん。
07-03 12:06

もしも、もしもツグが生きていれば、ツグが優勝…奇跡ってあるのだと思った。
07-03 11:06

ツグが話してくれなかったから。
07-03 10:06

128人の人殺しがエントリーしていて、ツグもその中の一人。
07-03 09:06

何かがついているとか、髪の毛がからまっているとかよりも、もっと、重要に、致命的に、何かがケガれているように感じるから。
07-03 08:06

本当に機械なのかも知れない。
07-03 07:05

いわく、大いなる意思、海、そして母胎樹に帰ることが最上の喜びである。
07-03 06:06

寝たまま起きている…という感じ、かな。
07-03 05:06

でも、生きていた。
07-03 04:05

ひとつ仕事が終ったら、次の仕事のための準備。
07-03 03:05

私達は誰しも、あの街に昇ることを夢見ている。
07-03 02:06

眠いから寝たけど、身体は動いている…ような。
07-03 01:06

手にとってみると、本当に薄っぺらかった。
07-03 00:05

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
ベストセラー
line
姉妹ブログ。
line
プロフィール

新しい小説の書き方

Author:新しい小説の書き方
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
