
line

07/04のツイートまとめ

neo_syosetu

この仕事は、お金は良いけど、時間が不規則なのが、アレかな。
07-04 23:06

それにねユラ!あの街に上ったら!私達、子どもも作れるんだよ!  え!ホント! そう!貰うんじゃあなくて作れる! ホントに!? ホント!ホント!私達、本当に一緒になるんだから!  次の日、オカマ店長に、あの街に上がりたいと言った。
07-04 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-04 22:03

1人選ぶのだけど…。
07-04 21:06

ツグがエントリーしたiraは、選抜にエンターテイメント性を持たせていて、一つの大会にしていた。
07-04 20:07

全部見られちゃうのは、ちょっとだけ恥かしいかも。
07-04 19:06

近所の町医者じゃあなくて、ちゃんと工場が運営している中央病院に向かっていたのは、錯乱していない証拠。
07-04 18:06

明かりも少なくなっているから、道端に転がっている人が、酔っ払いなのか、死体なのか、よく分からない。
07-04 17:06

オカマ店長もそうだし、私も、自分の事を自分の名前で呼ぶような…痛々しいことはしないか。
07-04 16:06

気取って使っている人もいるみたいだけど、あんまり、意味のない…違う。
07-04 15:06

心細いなぁ。
07-04 14:07

じゃあさ、じゃあ、これだけは分かってよ。
07-04 13:09

流れ作業ってことかな。
07-04 12:06

すごい!  全然そんなつもりはなかったけど、8倍死にたくなる人は、一気にアガッてしまった。
07-04 11:06

私の所には帰ってこなかった。
07-04 10:06

私を迎えてくれたのは、数台の球状の機械だった。
07-04 09:06

7本のエスカレーター。
07-04 08:07

60分以上、参加者が選別の意思をしめさず、競技の続行が困難と判断された場合、会場上空より爆弾を投下し、生存者、または、人体の損傷が一番少ない者(死亡の場合も含む)を優勝者とする。
07-04 07:06

こういう言い方をすると、非常にアレだけど、この人を、この死にたくなる人がヌくのを手伝った私は、レタスを洗って芯を抜いている人と、どっちが、トウトクて、どっちがイヤシイだろうか。
07-04 06:05

ツグのことは好きだった。
07-04 05:06

常に向上心を持ちましょう…みたいな。
07-04 04:05

その上昇に身体をもたすために、注射をしてくれる、とのこと。
07-04 03:05

だから、毎日のように一緒に寝ていたし、どんどんマニアックになっていく道具も、ゆるせた。
07-04 02:05

脳からもDNAデーターを作成し、同時にニューロン・マップを作成し、もしも、意識がネットワークの中に発生するのであれば、ここで私の意識が再び目覚める、かも知れない、らしい。
07-04 01:05

昔々、天使様たちが、この世界を、この街を変えようと、宇宙で闘われたらしい。
07-04 00:06

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
ベストセラー
line
姉妹ブログ。
line
プロフィール

新しい小説の書き方

Author:新しい小説の書き方
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
