
line

07/05のツイートまとめ

neo_syosetu

また、iraの規則により、退院後もセレモニーの日まで会うことは出来ません。
07-05 23:06

お金持ちだったらなぁ。
07-05 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-05 22:03

1  女に生まれて良かったと思うのは、性を売りモノにできるという事。
07-05 21:06

それは、1万に1つよりも、もっと、低い確率。
07-05 20:07

ついに、セレモニーの日がやってきた。
07-05 19:06

あの街への憧れのオオモトかな。
07-05 18:06

燃費悪い。
07-05 17:06

この街に住む人間は…誰しも、あの街に昇ることを憧れている。
07-05 16:06

注射の後は、色々と教えてくれているみたい。
07-05 15:06

このレンズの先に、あの方たちがいると思うと、自然と喜びがわいてくる。
07-05 14:06

テレビに出ている文字が、文字としてしか理解できなかった。
07-05 13:06

というか、閑散としていた。
07-05 12:06

その他は、いつも通り仕事をして、その日が来るのを待った。
07-05 11:06

枕元を見ると、私の枕を占領してツグが寝ている。
07-05 10:06

次も、お客さん入ってる。
07-05 09:06

ツグは、何番のエスカレーターだろう。
07-05 08:06

はいはい。
07-05 07:06

どれどれ、眠たくがてらに、ちょっと読んでみようかな?  いわく、我々は、空にて生まれ地に落ちた。
07-05 06:05

そしたら、画面が会場上空に切り替わって、何かが落ちた。
07-05 05:05

一瞬、会と合の意味の違いを考えたけど、ローマ字で名前が書いてあるのに、ドン引きして、病院の受付で笑ってしまった。
07-05 04:06

薬が効いたのか、視界が少しぼやけ、そして、景色を自分を含めて、フカンで見ているような気持ちになる。
07-05 03:05

えーとね。
07-05 02:06

まぁ、他にも、どうせ妊娠なんてしないのに、ナマにコダワル人とか。
07-05 01:06

ジョーシキ。
07-05 00:05

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
ベストセラー
line
姉妹ブログ。
line
プロフィール

新しい小説の書き方

Author:新しい小説の書き方
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
