
line

07/06のツイートまとめ

neo_syosetu

前々から、こいつは、ツグは、何かと結婚とか、そんな話をしてくるヤツなんだ。
07-06 16:07

ブザーが鳴って、人に触れられると死にたくなるけど性欲が人の8倍強い人は、軽くおじぎをして外に出て行った。
07-06 15:07

ユーラさん。
07-06 14:08

死んでしまった8倍の人のお墓参りにも行った。
07-06 13:07

こんなリーフレットを区役所で配っているのか。
07-06 12:06

まぁ、これは、関係あるか。
07-06 11:06

公務員の実力には、キセンはなかったか…。
07-06 10:06

ユラって本当にリーフレット読んでないんだね?大いなる意志の前では、そんなことササイな問題なんだよ?あの方達の街に住むということは、この街でできないこと、素晴らしいことが全てなんだから!  …アチャー。
07-06 09:06

よーは気持ちの問題だけど。
07-06 08:06

それは、リーフレットに印刷されたただの文字のハズなのに、モクドクしてると、心が、安らぎ、そして、眠気がやってきた。
07-06 07:06

あ、そろそろ? もうアガリますかぁ? うん…もうちょっと待ってもらえれば…。
07-06 06:05

こんなこと言っちゃあダメ?フラグが立っちゃう?  全然関係なくて、そして、どーでも良い事なんだけど、人の8倍死にたくなる人は、結局、自殺しちゃったらしい。
07-06 05:06

この仕事を続けているうちに分かったのは、どんな世界にも、例えば、この店みたいなフーゾク店にも、ルールにあてはまらない人、お客さんはいる…なんて言い方は、たいそーだけど、ようは、普通のセックスでは満足できない人は、実は、結構、いる。
07-06 04:06

ありがとね。
07-06 03:06

ブザーがなった。
07-06 02:06

ピっという音がしてセンサーが作動する。
07-06 01:05

公務員の実力にはキセンはなかったか。
07-06 00:06

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
ベストセラー
line
姉妹ブログ。
line
プロフィール

新しい小説の書き方

Author:新しい小説の書き方
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
