
line

07/01のツイートまとめ

neo_syosetu

どれどれ、眠たくがてらに、ちょっと読んでみようかな?  いわく、我々は、空にて生まれ地に落ちた。
07-01 23:06

それで私達の業界からもね。
07-01 22:13

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-01 22:03

こういうお店に来る人って、私にとってアナタが全て…と思っているのじゃないかな。
07-01 20:41

なんでも、これから地上1万メートルほどの高度のあの街に上るため、重度な高山病になる可能性があるらしい。
07-01 19:40

自分の子どもだったら、全然、育てて良いのだけど…ねぇ?タネナシさん? タネなんてあるかよ!フニン女め! あ、あんたがソレ言う?  はいはい。
07-01 17:04

いわく、そこで我々は一つになることができる。
07-01 15:50

ご指名だって。
07-01 15:44

…考え事していただけなのに、なんだか悪い気分。
07-01 13:42

その後は、あの街に向かうこと、上ることを説明をしてくれているみたい。
07-01 13:35

more...

line

06/30のツイートまとめ

neo_syosetu

寝てるけど、身体は動いている…ような。
06-30 23:06

一瞬、会と合の意味の違いを考えたけど、ローマ字で名前が書いてあるのに、ドン引きして、病院の受付で笑ってしまった。
06-30 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-30 22:03

エスカレーターの根元の建物に案内される。
06-30 21:06

だけど、なってしまったモノは仕方がない。
06-30 20:06

だから、無理だっつーの。
06-30 19:06

今夜のは、パワーありすぎて、一晩もたたずに電池が切れてた。
06-30 18:06

生存者が4人いて、その中で、人体の損傷が一番少なかった、手と足が全部なくなちゃったツグだった。
06-30 17:06

枕元を見ると、私の枕…を占領して、ツグが寝ている。
06-30 16:06

人間の身体は、筒状であるが、その外も中も、細かな凹凸も、深い部分の中も、鼻の穴の中も、耳の中の、ヒダの溝の間まで、隅々が洗い清められる。
06-30 15:07

more...

line

06/29のツイートまとめ

neo_syosetu

店長が言うには、年に4回、7人の人間が選ばれて、それぞれ別のエスカレーターで、あの街に昇るらしい。
06-29 23:06

職業柄、常に銃を盛っている人達は、やはり、人殺しが得意で、次々と参加者達を血の海に沈めていく。
06-29 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-29 22:03

全ての道はローマに通じる…というか、いろんな方法がさ…あ、もっと、手をパタパタして、見えたり見えなかったり、して…はぁはぁ。
06-29 21:06

断る理由はない。
06-29 20:06

ユーラさん。
06-29 19:06

手にとってみると、本当に薄っぺらかった。
06-29 18:06

何か、ツグが電池を持って、ゴソゴソしる…今日は、もう勘弁して欲しい。
06-29 17:06

疲れるな。
06-29 16:07

髪の毛、皮膚、肉、脂肪、骨、脳味噌、心臓、腎臓、内蔵、胃、腸、肺などにパーツごとに分解されるらしい。
06-29 15:07

more...

line

06/28のツイートまとめ

neo_syosetu

ジョーシキ。
06-28 23:35

それで私達の業界からもね。
06-28 22:35

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-28 22:03

私の所には帰ってこなかった。
06-28 21:35

近所の町医者じゃあなくて、ちゃんと工場が運営している中央病院に向かっていたのは、錯乱していない証拠。
06-28 20:35

二人であの街に上れたら…もしも、ツグが駄目でも…先に行って待っているからね。
06-28 19:35

この街に住む人間は…誰しも、あの街に昇ることを憧れている。
06-28 18:36

ツグが死んだら私も死のう、そう考えたら、手の震えは止まったように思えたけど、抑えている手も、身体も一緒になって震えているのかも知れない。
06-28 17:36

結婚とか、子どもとか、言っているのは…一緒になりたいんだ。
06-28 16:36

天井からアームでぶら下がってて、赤白黄色のコードで接続されている。
06-28 15:36

more...

line

06/27のツイートまとめ

neo_syosetu

前々から、こいつは、ツグは、何かと結婚とか、そんな話をしてくるヤツなんだ。
06-27 23:06

私が選ばれた理由は、今回の選抜がオカマ店長の持ち回りの順番で、そして、単純に、この店でナンバー1だから…。
06-27 22:06

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-27 22:03

焼いた熱で、お湯を沸かしたり、最終的に出た灰は、肥料として有効利用される…今まで、気にもとめなかったけど、自分がこの街を出ることになると…自分の最後がそうじゃないことに、なんだか、安心した。
06-27 21:06

おっと、ブザーがなった。
06-27 20:07

私を迎えてくれたのは、数台の球状の機械だった。
06-27 19:06

人間の身体は、筒状であるが、その外も中も、細かな凹凸も、深い部分の中も、鼻の穴の中も、耳の中の、ヒダの溝の間まで、隅々が洗い清められる。
06-27 18:06

そうじゃなくて、この店の代表としてユラちゃんにあの街に上がって欲しいの。
06-27 17:06

いわく、いつの日か、空に帰るために、我々は尊くあらねばならない。
06-27 16:06

地上に降りてくる時に排除されちゃう。
06-27 15:06

more...

line
line

FC2Ad

line
ベストセラー
line
姉妹ブログ。
line
プロフィール

新しい小説の書き方

Author:新しい小説の書き方
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
